So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も身勝手な書き込みをするとは思いますが、お許しください。

去年は色々な事がありすぎな一年で戸惑いも多く、自分の小ささを感じました。
今年は穏やかに、焦らず、丁寧に生活が送れるように努力致します。
今年のテーマは速さよりも正確さを大切にする。
暴言、毒舌を無くす。
このの二点は毎年のテーマでもあるんですが、今年は強く意識していきたいと思っています。

uu 003.JPG

正月は天気も良く一日目は親父の墓参り

uu 024.JPG

猫の武蔵と小次郎の墓参り

帰りに家族で回転すしに行き、家に戻ってパチスロをしてきました。

16-01-03_001 (2).JPG

パチスロで大当たりが10回続き2300枚出ましたよ、良いお年玉を頂きました。
二日目は檜原村に滝を見に行ってきました。

四年目になりますが新年に滝を見て心を清め努力しようと誓います。

uu 041.JPG

行く途中で富士山が見えて良い気分でした。

uu 064.JPG

uu 072.JPG

uu 124.JPG

uu 101.JPG

uu 139.JPG

uu 124.JPG

uu 143.JPG

子供と行ったニジマス釣り場を見てあれから20年近く経ったんだなぁと感じましたね。

仕事は5日からなのですが、今日機械の具合を確認し少し仕事もしました。

順調に動いてくれ機械にも感謝です。

60歳に近くなると野望、欲望よりも現状維持を大切に考えてしまいますが、逆に今から衰えなしい努力は闇雲に走っていた昔より難しく大切な事のように感じています。

皆様方の幸せと私の家族の幸せを祈りこの場を借りて行きとどかない皆様への挨拶と致します。
少し硬い挨拶になりましたが、今の気持ちを書きました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kaneyan

今年もよろしくお願いします!
怪我も癒えてきたので、また、稽古会に参加させていただければと思います。
by kaneyan (2016-01-04 22:07) 

義風

それは良かったです。
渋谷区の合同稽古会をお知らせしますね。
最近稽古で大切なのは相手との呼吸の合わせと外しがほんの少し感じられるようになってきました。
稽古楽しみにしています。
by 義風 (2016-01-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: