So-net無料ブログ作成

四月の休みは富士山

四月の休みは富士山に行ってきました。

仕事を少し早上がりして山中湖に着いたのは8時少し回った時でした。
いつもの布団を積んで一人車中泊。

朝一番の富士山を写真に撮りたいのと、一人の車中泊が今の私には良い感じの楽しみになっていますね。
10時頃寝て五時頃起きて写真をとるのですが、富士山が姿を見せてくれるのは半分の確率ですかね。
去年も四月に行ったのですが桜が綺麗でしたけど、今年は少し散ってしまっていましたね。
曇りでしたが富士山は姿を見せてくれました。
嬉しかったですね。

朝起きて富士山が目の前にあると本当に嬉しいし、今年の願いを祈りました。
富士山のすそ野で野焼きをしていました。
珍しいのですが、写真に残すのは難しいですね。
リモコンで自分撮りもしてみました。
来年は五月にいこうかな。

高速代金が四月から上がったので、帰りは山中湖から上野原まで下で行っても時間的にはあまり変わらず二時間でした。
写真は撮りませんでしたが甲州街道沿いにはたくさんの桜が満開で楽しめて良かったです。
ちなみに帰りの高速代は軽自動車で1500円でした。
自分の趣味にはなるべくお金をかけないで楽しむのも今の私ですかね。

fuj 009.JPG

fuj 038.JPG

fuj 040.JPG

fuj 088.JPG

fuj 114.JPG

fuj 122.JPG

fuj 134.JPG

fuj 141.JPG

fuj 185.JPG

fuj 192.JPG

fuj 225.JPG

fuj 247.JPG

fuj 258.JPG

fuj 259.JPG

fuj 260.JPG

fuj 319.JPG

fuj 346.JPG

fuj 395.JPG

fuj 416.JPG

fuj 445.JPG

富士山は本当に素晴らしいです。

優雅で安定感がありそんな人間になりたいです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0