So-net無料ブログ作成

今年のダービーへっぽこ予想

ダービーはやっぱり買って見たいですね。
ほとんど競馬をしなくなり馬の名前を見てもさっぱり分かりませんが、新聞の情報から考えて予想してみました。
私のへっぽこ予想ですがのせてみました。

私が一番に選んだのは12番リオンディーズ
弥生賞一番人気で二着、皐月賞二番人気で五着と期待に少々かなっていない結果となっている。
名手デムーロも乗り替わりでG1の朝日杯を取って敵無しと思っていただけにここ二戦の結果には納得もいかないだろうし、ダービーを勝って頂点復活なのではと考えて私の本命としました。

二番手は8番サトノダイヤモンド
皐月賞一番人気に答えられなかったけど三着は自力があると感じた。

後は3番マカヒキ、1番ディマジェスティ、14番ヴァンキッシュラン

この五頭に期待しました。
1―3―8―12―14

ダービーはお祭りなので我家の名前にちなんだ数字を買ってみました。

1―3―4―9をボックスです。

少しでも良いから当たりますように。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0