So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の合間にほっと一息

梅雨の時期気になってきたのか雨がしとしとと降っていたりして気持ちも晴れ晴れとはきませんが、そんな合間の日差しの中で道端に咲く花が綺麗でしたね。

lk 009.JPG

lk 014.JPG

lk 015.JPG

lk 018.JPG

花は日差しがあると花開く、嫌な事があってもこんな花みたいに気分を変えて頑張らないとですね。

雨が降っていると仕事も少し暇になり、店の前の居酒屋にちっょとご飯食べに行きました。

炒飯美味いんです。

lk 007.JPG

最近はあまり外飲みは行ってないのですが、店の前だから一人でふらっとね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

波千鳥

万能ねぎの高菜チャーハンですかね??
美味しそうです^^
by 波千鳥 (2016-06-10 08:28) 

義風

はい、その通りです。高菜炒飯は美味しいですね。
〆で食べる人が多いのですが、私はそれだけ頼んでちょっと飲んで帰ります。
by 義風 (2016-06-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。