So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいレンズ

一年前カメラのレンズを落としてしまい、ダメかな?
と思いつつも何とか写るのでそれで良し、趣味にあまりお金をかけず楽しむと言うのが私のポリシーだから。

でも、さすがに一年こんな状態で使っているとどことなく仕上がり写真が良くないんです。

そこでいよいよ買いました。

ヤフーオークションで中古ですがなかなか良いとおもったので購入。

早速撮ってみました。

pp 016.JPG

pp 034.JPG

pp 037.JPG

pp 039.JPG

pp 056.JPG

pp 070.JPG

pp 071.JPG

仕事が落ち着いたのが夜だったので試し撮りは店、家に帰り猫を撮ってみたました。


今度は昼の外を撮ってみて
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: