So-net無料ブログ作成

皆様に感謝

新年明けましたね。

喪中につき新年のご挨拶はひかえさせて頂きますが、昨年は本当に皆様方にはお世話になりました事お礼を申し上げます。

本当に健康な事が幸せなんだと強く感じています。

今年は新しい心で明るく、楽しく、正しく、何事にも取り組んで行きたいと考えています。

そして何よりも皆様方のご健勝とご多幸をお祈りしています。

今年も相変わらずのお付き合いをよろしくお願い致します。
爽やかな元日に今年の明るさを感じ、力みすぎず努力をして目標に向かってしっかり歩んで行こうとも考えています。

本年もよろしくお願い致します。 感謝

権田義一
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Palm Beach

ご無沙汰しております。形の画像を見ておりましたら先生の形があり勉強になりました。御家族の悲報を風のたよりでうかがっておりました。気を落とさずに体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
by Palm Beach (2017-01-24 10:46) 

義風

コメントありがとうございます。
お名前がわからず、なんとご返事して良いのかわかりませんのですみません。
お名前を教えて頂ければ幸いです。
by 義風 (2017-01-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0