So-net無料ブログ作成
検索選択

花見に感謝

日曜日は花見
いつもお世話になっている剣道関係の皆様が近くで花見をするとのことでお誘いを頂きました。
本当に有り難いです。
日曜は仕事でしたのでいつもより朝早く起きて家の支度をして、仕事もしっかりやり、自転車で15分の所。
少し参加をさせて頂きました。
やっぱり楽しいですね。
お酒って全てを楽しい方向に導いてくれる私にとっては魔法の物です。

uw 248.JPG

uw 250.JPG

部外者な私を笑顔で受け入れて頂き、その気持ちが嬉しくてしこたま飲んでしまいました。
でも、家に帰ってきたのは5時前で、店番のおふくろに今日は酔っ払ってしまったからすみませんと連絡を入れてそのまま自宅で就寝。
あまりに早く寝たので9時頃目をさましはしたものの、そのまま寝ました。
かなり飲んだけどたくさん寝たから朝は二日酔いも無く元気に仕事しました。
人が集まって飲むのは本当に大好きなんだけど、次の日が辛いので今は控え目ですが、やっぱり参加すると楽しいですね。
また誘って頂きたいです。
感謝
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: