So-net無料ブログ作成
検索選択

花見に感謝

日曜日は花見
いつもお世話になっている剣道関係の皆様が近くで花見をするとのことでお誘いを頂きました。
本当に有り難いです。
日曜は仕事でしたのでいつもより朝早く起きて家の支度をして、仕事もしっかりやり、自転車で15分の所。
少し参加をさせて頂きました。
やっぱり楽しいですね。
お酒って全てを楽しい方向に導いてくれる私にとっては魔法の物です。

uw 248.JPG

uw 250.JPG

部外者な私を笑顔で受け入れて頂き、その気持ちが嬉しくてしこたま飲んでしまいました。
でも、家に帰ってきたのは5時前で、店番のおふくろに今日は酔っ払ってしまったからすみませんと連絡を入れてそのまま自宅で就寝。
あまりに早く寝たので9時頃目をさましはしたものの、そのまま寝ました。
かなり飲んだけどたくさん寝たから朝は二日酔いも無く元気に仕事しました。
人が集まって飲むのは本当に大好きなんだけど、次の日が辛いので今は控え目ですが、やっぱり参加すると楽しいですね。
また誘って頂きたいです。
感謝

笹塚に美味しいお店

笹塚に新しく出来たお店に行ってきました。
とても綺麗な店内で、こじんまりとした雰囲気が落ち着きます。
料理も一つ一つに手間をかけ心を込めている感じがとても心地が良いです。
イタリアン風な感じですね。

uw 084.JPG

uw 087.JPG

uw 097.JPG

uw 099.JPG

また行ってみようかと思いましたね。
美味しかった。
程良く酔って満足でした。

久しぶり

先日スカパラオーケストラの衣装をお台場まで届ける仕事を頂き行ってきました。
久しぶりのお台場、有明の道。
半年前に毎日のように通っていた道が懐かしくもあり、病院の近くを通って来ました。

uw 011.JPG

約車で一時間弱、ここを原付バイクで往復していたんだと冷静に思うと結構あるねんだね!って思いましたね。
その時は大変なんてちっとも感じなかったし、今にして思うと換え難い思い出となっていますね。

uw 028.JPG

帰りは東京タワーの見えるコースで帰ってきました。

uw 032.JPG

もう半年か!
時の流れの速さをちっと感じましたね。

uw 106.JPG

誕生日ケーキを買いました。